かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

木曜日は

どうも一番疲れているな。

やはり水曜日が千葉まで行くからなのか?

バイトは遠いけど、結構楽しいのですが。研修医さんもいるし、今の病院とは違った環境だから、学ぶ事も多いし。やはり他の医療機関に行く事はとても勉強になっていいですね。

そして大きな病院なので、最新の医療もしているし。昨日、千葉の病院から帰る時、タクシーに乗って、タクシーのおじさんと話していたら、あの病院は50年前からあると。そんな事を言ってました。だけど、駅からバスで20分くらいかかるので、結構、不便な場所ですよね?なんて話をしていて。

そんな場所でも地元の医療に貢献しているのですね。

私は千葉の病院、好きです。毎週旅気分です。

今日は仮宿で休息です。

早く寝るかな?

皆様もお疲れ様です。