かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仲間

今日は早く終わりました!!

久しぶりになんだか嬉しいですが、雨が降ってますね。東京も雨かな?すると犬の散歩に行けないな。もうすぐ生後6ヶ月になるので一番やんちゃで元気な時です。餌は相変わらずあまり食べないですが。体力有り余っている感じです。だから、疲れさせないと、お腹も減らないのかもですね。小さい犬なので、雨の日散歩させたら、ずぶ濡れになって、結局風呂に入れました。そうすると乾かすのが大変だし。家族の中で今、私の仲間は犬しかいない?って感じなので、大切に過ごしています。周りは男たちだから、なんというか配慮が足りないというか。犬は裏切らないですからね。純粋になついてくれる。嫌いな人には近寄らないし。まあそんな切ない生活をしているのかな?私は。次男もこれから大きくなると反抗してくるだろうし。長男は全然口きかないし。夫はよくわからないし。男性の気持ちはよくわからないです。なので週2回病院の方に泊まるのは正解なのかもしれません。

子供は子供の人生があるし、私には私の人生がある。だから密過ぎるのも良くないです。過干渉ももちろん。一個人として接するのがいいのかな?と思います。まあ私の事を理解してくれているのは現在、犬だけですね。