かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

犬のために4:50に起きているのですが。今日は時間があったので、ぐるっと一周朝、散歩しに行きました。私も運動になっていいかも。夏だから、まだいいですが、冬はできるかな?寒くて外に出る気もないかな?結構そんなに時間かからないものですね。愛犬のためには行ってあげるのがいいかも。自分のためにも。運動不足解消です。でも、火、水曜日の朝は私が朝いないのと、水曜日は朝早すぎる出勤なので、厳しいな。それだけは我慢してもらうかな?昨日はしっかり散歩したら、少し食欲もあったみたいなので、運動不足ですね。一回に疲れさせるくらい運動するしかないかな?人間の勝手で申し訳ないけど。私以外の男たちは朝遅いし、協力してくれるのか?という感じなので、私がやるしかないです。これから雨でない限り、朝一周の散歩しようかな?これで私もダイエットになればいいです。今日は官舎に泊まる日です。

もう8月も終わりです。暑いけど、頑張りましょう!!