かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あっという間に

今日は帰宅時間になりました。

手術が午前、午後とあったので。こんな感じで過ごせると私的にはちょうどいいな。昨日はよく眠れたし。今から帰るのですが、この時間に勉強しなきゃと思うとなんだか自由が奪われたような。そんな事言ってるとズルズルとやらなくなってしまうな。明日の千葉の通勤時間もあるし、やる時間はいっぱいあるけど、やる気が出ないときもある。言い訳がましいが。

そういえばいつも帰りの電車内で夕食を食べているので、ろくなものを食べていない。火曜日、水曜日は。病院に行く日は昼は病院食なので、バランスが取れているけど、朝、晩の食事はいろいろである。今日はおにぎり。まともなもの食べないとなと思う。でも、帰ってからだとかなり遅い時間になるし、何もないから結局コンビニ食に。あたたかいおいしいご飯が食べたいと思う今日この頃でした。