かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

三食

本日、三食、弁当でした。食べ過ぎか?

朝は駅弁、昼は病院の弁当、夜も駅弁。カロリー取りすぎかな?でも、一日良く働いた。今日はバイト先が遅くなってしまって、終わったのが5時過ぎだったので、お腹すいてしまって、駅で弁当買って食べながら帰ってます。帰ると遅くなるし。本日、お菓子なるものを一口も食べていません。いつもなら食事しないで甘いものに行きがちですが。しっかり食べてしまいました。三食ご飯です。今までちゃんと食事していないので、こういう日もあっても良いのかもしれませんね。三食、均等に食べた感じで。当たり前のことなのですが、今までちゃんとしてなかったので。野菜が足りなかったですが。カロリーは結構あるのかな?微妙です。どうしても麻酔科医は早食いになりがちです。手術の合間に食事交代してもらうので。ゆっくり食べている暇なんかないし。

それはそうと元患者様からお歳暮届きました。もうクリニックやめてから2年近く経つのに。ありがたいです。覚えていてくれるだけでも。そして贈り物まで。早速、お手紙書かないと。

ありがとうございます。