かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

昨日は食べすぎたのか?胃に残っているようで、食欲がないです。なので、本日は朝抜き。少し断食しないとダメかな?

以前、断食した事あります。クレンズジュースかな?そんな名前のジュースを2時間おきに飲むのですが、結構、量があって空腹は耐えられます。野菜ジュースみたいなものです。しかし、私はコーヒー中毒なので、その野菜ジュースで解毒されるのか?カフェインが抜けていくのか?夕方になるとものすごい頭痛で、気分悪くなり、中断。2回とも頭痛で中断しました。それだけカフェインを断つのが難しいのかと。しかし、カフェインにも効能があって、癌の予防に良いとか、頭痛に良いとか、いろいろありますが、私は今でこそ少し減りましたが、朝、昼はコーヒー無いとちょっと•••という感じです。夜は飲むと眠れなくなりますが。本日も朝、コーヒーのみ。なんかお腹がスッキリしないので。食べ過ぎか。コーヒーは欠かせないです。