かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月曜日の朝だが

なかなか元気が出ない。

よく考えてみたら、昨日の昼ごはんから何も食べてなかった。お腹も空かなかった。すごいな。空腹を感じないって。ちょっとおかしくなっている。まあ糖尿病に近いので、ちょうどいいのだが。少し、血液検査とかよくなるのかな?脂質、コレステロールなど。どうなのかな?あまり良くない方法だけど。断食のようになっているのかな?低血糖にならないよう、気をつけないと。

そういう夫も昨日、痛風発作おきました。骨折みたいに痛いそうです。確かに腫れてました。骨折じゃないか?って言ってたけど、どこにもぶつけてないし。結構腫れてました。風が吹いても痛いというけど、多分そんな感じなのでしょう。足、びっこ引いてました。食べ物ですよ。はっきり言って。健康診断でも尿酸値高かったし。痛風っていろいろなところに起こりますが、うちの夫はちゃんと足のおや指でした。まさにその通りです。

しばらく野菜生活ですね。私もこの調子で体重減って欲しいです。あまり良い方方法ではないですが。今日も仕事できるかな?何とかします。