かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか最近

疲れているけど、眠れない。

体が興奮してしまっているのか?疲れてはいるんだけど。頭の中が沈静化してないような。だから過敏になって眠れないのかな?夕方コーヒー飲んでしまったからかな?カフェイン断ちしないと多分、眠れないのかもしれません。でも朝のコーヒーだけはやめられない。昔は朝、昼、晩と一杯ずつ飲んでも全然平気だったけど、さすがにそこまで飲まなくなりました。でも、朝だけはどうしても飲みたいな。それくらいなら良いでしょ?って思うけど。最近はコーヒーの代わりに炭酸水ばかり飲んでいて。これもやはり中毒化してきます。

炭酸水飲んでるとコーヒーは要らないかな?炭酸水ばかり飲んでいるので、効能を調べてみると、食欲増進とか?くらいかな?デメリットは歯が溶ける?とか書いてありましたが。体にいいのか?悪いのか?ちょっと疑問な飲み物ですよね?でも本当にこれも一日、2本はいけるので、中毒化してます。これならコーヒーをやめられる。カフェイン断ちした方が眠りが良くなると聞きます。なので、この際だから、やってみようかな?逆に炭酸水の中毒化が進みそうです。今日も当直。頑張ります!!