かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

天気が悪くなるのか?

来週火曜日はまた雪とか?

気圧が下がってます。と朝天気予報で言ってたので、そのせいかと。私の頭痛。久しぶりに片頭痛だなと。片頭痛の薬が無くなってしまったので、困りました。あれ飲むとすぐに治るのに。仕方なく、カロナールで代用。効くか?わからないけど。今日はペインの外来ですが、痛い人が多いかな?こんな日は帯状疱疹の人とか、痛いと思います。体は敏感に反応しますね。

昨日は長男の塾の面接に行ってきました。やる気になっているので、否定せず、やってもらおうかと。塾の費用も馬鹿にならないけど、来年の今頃はそろそろ終わっているころだし、1年間の辛抱だなと。私の場合、国家試験とか医学部の試験が強烈だったので、今からでもまにあうのか?と心配になってしまいます。よく考えたら、高校受験なんですよね。大学受験も、医学部の試験と国家試験に比べたら、一回の定期試験と同じだなとと感じたので、そんな程度なのでしょう。今からでも間に合う。そんな焦らなくてもいいのかと。どうも昔の試験の強烈さで私が焦ってしまいますね。あまり焦らせず、自分でやるように促そうと思います。