かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

忙しかったです

昨日は急患と定時の手術でずっと働いてました。そして仮宿ではなく、自宅に帰るので、なんだか慌ただしい一日でした。帰りも電車も遅れていて。家に帰ると子供はずっとゲーム。次男に、ママいない日は寂しく無いの?と言ったら、寂しく無いと断言されてしまった。おばあちゃんの方がいいようだ。まあそれで良かったが。お母さんは働いているから。これ、仮宿無かったら本当にきついなと。仮宿があるだけでだいぶ負担が軽減している。なのでこの生活ができている。昨日、ふと仕事中、携帯でMega Bigキャリーオーバー54億円というものが目に入って、これ、今54億当たったら、何するだろうか?と妄想してみた。まず、仕事辞めるかな?そして54億定期預金にしておいたら利子だけでも働かなくていいのか?とか計算してみたら、利率0.03%でも1700万入ってくる。素晴らしいと。そんな妄想していたら幸せな気分になった。実際に当たっている人がいるわけだし。そんな一日でした。