かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

こんな時間に

現在4:20。昨日9時過ぎにに寝てしまったので、こんな時間に起きてしまった。疲れているはずなんだけど。疲れてないのか?先週は疲れすぎたのか?仮宿でもすごい眠れたのに。今週はイマイチだなあ。やはり、冷房の具合かな?ちょっと、ベッドマット変えただけでも寝にくかったり。神経質なのかしら?私。ベッドマットをチョークールってツルツルの素材にしたら、どうも気になる。足が冷えて。

枕が滑るし。やはりいつもと同じ素材がいいのかな?一人なのがやはり怖いのかしら?家族がいる、居ないも関係あるのかな?いる方が蹴られたりするんですけどね。まあ週末なので、実家に帰るし、今日はゆっくり寝れるだろう。だんだんと、朝も涼しくなってきたし、もう秋なんだなって。秋ってぐっすり眠れますね。あの時期が早くきて欲しいな。

この時間のテレビ、やってないのか?と思ったら、テレビショッピングばかり。一応、やってるんですね。こんな夜中?にあまり起きないですからね。いつも。朝はゆっくり掃除して、仕事に行きたいと思います。今日も一日、外来、がんばります!!