かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

職業病

どうしても職業が抜けないのか?人を見るとここが悪いのかな?とか顔色見たりとかしてしまうのは仕方ない事かと思ってしまうのですが。

昨日、職員に、こういう症状出てるけど、知ってる?って聞いたら、初めて言われたと。前からちょっと気になってたんだけど。って言ったのですが。

家族にも言われた事ないの?って聞いたら、言われないと。少し出てるから、調べた方がいいのでは?と余計な事言ってしまったのです。そしたら、本日、なんかその方不機嫌で。私は持病あるので、他の人に言ってもらわないとわからないので、忠告をありがたいと思っていますが、忠告されると嫌な事もあるのかなあ?でもそれで何か早く発見できたら、それはそれで良いのではないか?と思ってしまいますけど。やはり言われたくないのかなあ?余計な事してしまったとちょっと後悔。

別に傷つけるつもりは無いけど、わかっているのかな?と思ってました。知らなかったようで。なんか今日の様子は変です。ショック受けてしまったのか?そんなひどい事は言ってないんですけどね。自分が知ってる上で言われると嫌な気分になりますが。

知らなかったので。まあ、少し様子見ます。