かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

終わりました

今日は一件でまあまあ早く終わりました。

でも、大きな手術一件。なんか外科の先生がイライラしてたのか、なんかいろいろな事を麻酔科のせいにされて、なんか納得いかなかったですが。まあ我慢するしかないのかな?そんな事もあります。麻酔科ってそういう科なのかな?それとも私だから言い安いからか?どう考えても動いてないのに、筋弛緩が効いてないと。10分前に投与したのに。ちょっとなーと思ってしまった。絶対に効いてるのに。でもじっと我慢してました。もうじっと見つめてるしかないなと。やっぱり動いてないよ。いつもそんな文句言う先生じゃないのにな。やりにくかったからかな?動いてたのかなあ?全然そんな気配なかったんだけど。外科医との視点が違うのかなあ?まあ無事に終わったから、いいかな?とにかくなんか言われやすい私です。そんな自分が嫌になります。まあ、終わったのでもう気にするのはやめよう。