かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんでこんな事が

なんでこんな事が起こってくるのだろうか?

やはり私は転職を促されているのだろうか?とも思ってしまう。次のところの契約書も来たけど、ちょっとよくわからないのだが。悩むところだ。天秤にかけてどちらがいいのか?本当に迷う。今のままの絶望的な毎日で我慢するのか?新しいところに行って心機一転頑張るのか?悩みどころだ。でも昨日のような出来事があるとさらさら嫌になる。転職しろと言われているのか?悩みどころである。救急隊にまで文句言われるのは筋違いだ。こちらは救急車受け入れてるのに。おまけに、救急車の受け入れだけ仕事しているわけではない。病棟の仕事もしているのに。こう当たられやすい私は頑張っているのに、八つ当たりされる残念な人間だなあとも思う。仕方ないのかな?そう言う育ちだから。褒められない事が当たり前、非難されるのが当たり前の家族の中に育ってきたから。私の中に先天的な要素が組み込まれている気がする。こう言うのって治らないし。だからこそ自分を大事にしてくれる人たちを大切にしないといけないのかなあ?って思うが。

まあ嫌な事はなるべく忘れて、今日からクリスマスの週末になるのだが、予定はありますか?

私は今日、自分の行きたかったレストランに夫と次男と3人で行きます。長男は行かないと。恥ずかしいのか?勉強すると言ってましたが。楽しみです。イルミネーションが綺麗なので、写真を撮ってきます。