かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

水曜日の

明日のバイト先をそろそろ変えようか?と転職活動始めました。だって、毎週辛くなってきたし。常勤の先生がもう少し気を使ってくれればって思うけど、そんな事言えないし。私の勤務時間、わかってないし。なぜかわからないけど、給料がちょっと少ないし。今日、帰って明細がどうなっているのか?見ないとわからないのですが。なぜ減ってるのかしら?文句言ったから減らされたのか?そうなら、結構ブラックですよね。自分の権利を主張しただけなのに。毎回休憩15分でずっと麻酔してるのに。帰りの時間も常勤の先生たちわかってないし。部長が知らないって終わってるなと。なので、毎回自分で言うのも嫌だし、この際だから、転職かな?9月くらいにちょっと休んで、体験でスポットバイトに行ってみようかと思ってます。少し、道は開けますかね?本来ならばお休みでも良いんですけどね。まああと少しの辛抱なので、それまでは頑張らないと。若い頃の失敗が今に響いてます。なかなか人生うまくいく事ばかりではないから、これを教訓に頑張るしか無いな。そのうちいい事があるかな?って思ってます。今日はちょっと早く帰れるし、わんこに愛情かけてあげないと。