かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実母が

本当に本性表してきたので、本当にガッカリです。金の亡者です。相続ってそんなに人を変えるのでしょうか?もう、親でも子でもありません。父もそうでしたが、母もそうだったのかと。私には愛情のかけらも無かったんだと言う事がわかりました。本当に残念。自分はなんだったのだろうか?って思います。どこまで金に汚いんだって思います。もう、これを機に関係を断とうと思います。サイコパスです。私もそれなりの態度に出ようかと。私は関係を断っても全く困りません。困るのは母の方では無いでしょうかね?私は長女で婿までもらったのに、後継に選ばれなかった。なんだったんだろう?って思います。つくづく残念に思います。こんな両親だった自分は本当に不幸だなって。愛情持って育ててもらったら自分はどんなふうに育ったんだろうって思います。ずっといろいろな事に我慢してきた。その事を両親はわかっているのだろうか?わかるわけないよな。わかっていたら非道なことをする事はないし。今考えると、児童相談所案件だった気がします。私が親にされた事は。まあ今更なので、父の一周忌に作文を作りたいと思います。ここでまず出すかな?