かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日はスッキリ

なんか、また整形外科医がなんだかブツブツ言ってきて、院長入れて、ナースも入れて、話し合いになりました。何が不満なのか?奴らが仕事してないだけなのに。なので、私がされた事、全部バラしたら気まずそうでした。看護師さんに頼まれたから鎮痛剤出したのに、それも整形外科医に却下されてと言う話もしました。良く考えたら3回くらい嫌な事されてるんだなと。バラしてしまいました。そして今日の患者さんへの話も、手術した人に、私から退院の話をしろと。おかしくないですか?って言ってみました。私は麻酔科医だし。普通は手術した先生がするのでは?と。おかしな所、たくさんあげていったら、向こうもわかったかな?私は何も悪い事してないので、なんかスッキリしましたよ。何も悪い事してなければ堂々としていたら良いんですね。向こうは何を言いたいのか?さっぱりわからなかった。私への当てつけですかね?いろいろ言われたことが悔しいのか?病棟の仕事全部やってるのに。最後は寝ていた事もバラしてやろうかと思いましたが、まあそこまで行きませんでした。とにかく、向こうは都合悪そうでしたね。だって、仕事してないんですから。私は仕事しているので、何も恐れる事はありません。こう言う事あるとなんか転職も考えてしまうな。折り合いが悪いと。根性ないわけでは無いんですよ。私。でも、真面目にやってるにも関わらず、こうやって、俺たちはうまくコミュニケーション取れないみたいなこと言ってくるし。お前たちが連絡しないのがいけないんだって話なんですけどね。以前は良かったとか過去を蒸し返すなら、前の先生に戻ってきて貰えばいいし。なんて。まあ私はちょっとスッキリしましたよ。正義は勝つ!ですね。