かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

1回サボってしまいましたね。

私の専門医更新の作業がしょっぱなから挫折。先輩方に質問しました。お休みなので、忙しかったらいいですといったのですが、皆さん、返事してくれて。経歴書を入れる段階で、バイトはどちらに入るのか?とか細かい所に悩んでしまって。あまり週一回くらいのバイトでは点数にならないから、とにかく常勤の事をしっかり書いておく事がポイントと教えてもらいました。そこですか、ポイントはと思って。まじめに全部やろうとするとなかなか厳しいですね。ポイントがわかって無かったです。結局、そこで、止まってしまって、進みませんでした。今日は臨床実績を入れるまではやろうと思います。明日はさすがに眼科に行ったり、ちょっと出かけないといけないので、今日頑張らないとな。次男も今日は遊ばず、宿題をやるとの事で、一緒にやろうと話してました。今日、明日は台風が来るとか来ないとか。明日なのかな?台風は。明日出かけるんだけど。大丈夫かな?まあこれから少しずつやります。長男も塾の特訓ですが、ちゃんと行ってくれるかな?みんな頑張っているので、私も頑張ります。

風がすこし涼しくなってきてますね。真夏は過ぎたのかな?って感じます。でもまだ暑いので、お気をつけて。