かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はなんとか

バイトの日ですが、今日は何とか早く帰れました。今日こそ、交渉しようかと思ったけど。それにしても、朝の麻酔の導入時もそうだけど、誰も来てくれないし。一番大きな手術だったのに。私の手術。なんか完全無視されてるのかな?とちょっと悲しくなりました。一番大きな手術なのに、誰も手伝ってくれない。誰もいなきゃもちろん、自分でどうにかしないといけませんが、そういうわけでもないし。常勤の先生4人くらいいて、手術はそれほど多くなかったし。まあバイトだから頑張るしかないのかな?そして本日は看護師さんにも嫌味を言われて嫌な気分になりました。いつも感じ悪いなと思っていた看護師ですが、今日は体温計、入れたのに、値がフラフラしており、それは機械がおかしいのに、体温計、入ってない感ハンパないなー。とか私に聞こえる様に言われました。直接言ってみろよ。と思いますが。結局、ちゃんと入ってるけど機械の問題で。次回言われたら、いつも感じ悪いよね。と言ってみます。何でそんな事言われて我慢しないといけないのか?そろそろキレそうです。あと、バイト先の時間の件も。もうやめた方がいいのかな?まあ自分の事が落ち着くまでは辛抱して働きます。もう少し我慢。その後は楽になる予定です。