かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

お休みでしょうか?

今日も祝日なので、15日くらいまで休みの方が多いかなと思います。昨日もスーツケース持った人が東京駅にたくさんいました。私は仕事ですが。

私も日曜日までお休みですが、長男が今日から15日まで、塾の特訓があり、まあそれはそれで行ってくれて良いのですが、私も書類作成の特訓です。やり始めたら早い気もしますが、取り掛かるまでがなんだか、どうしていいのやら。まず、何が必要なのか?全く分からず。何が必要か、理解するところから始まります。チェックリストみたいなものがあればいいのに。あるのかなあ?先輩方は簡単だよと言ってましたが。to doリスト、作っておかないとです。それだけでもやった気になるかな?まずは理解ですね。いろいろな所にいろいろな事がかいてあって、どれが本当なのか?よくわかりません。4日間あるので、何とかなるかな?何だったら、病院に行って、直接判子もらいに行ってもいいし。まあ郵送で良いかと思いますが。10/31が締め切りなので、まだまだありますが、とにかく、出さないと落ち着かないので、頑張ります。子供も勉強頑張っているから、私も勉強ではないけど、頑張ります。

皆さまはどうお過ごしでしょうか?暑いので、お気をつけて。