かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

千葉の病院

本日は千葉の病院の日です。

手術あるのかな?多分、明日、お休みだし、夏休み期間だし、コロナも流行っているしってことで、手術が少ないのでは?と思いますが。それともガンガンやるのかな?でも術後みれる人があまりいないだろうし。なんていろいろ考えてしまいます。いま、電車の構内で電車を待ってますが、人が少ないです。夏休みなのかな?全体的には。そう言う私も明日から休みです。土曜日の外来もないし。とにかく書類を仕上げることという宿題をやらないといけません。どのくらいでできるのかな?さっぱり見当がつかないけど。2017年から2021年までの臨床報告をしないといけません。どこに書類があるのだか。それを探すのも一苦労。そういうところ、きちっとした人間になりたい。誰しも苦手分野があるかと思うけど、私はこういう作業が一番できません。苦手な部分は理解しているけど。まあみんなにできたのだから、私にもできるでしょう。しかし、子供たちの食事の世話もあるし、犬の世話もあるし。時間あるかな?4日間でどうにか頑張ります!!

暑いですが、良い夏休みをお過ごしください。