かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

今週もはずれくじ。

ここ何ヶ月、水曜日の手術の当たりが良くない。みんな非常勤で働いてる先生も同じように当たっているのであるが、私だけいつも帰れない。今日も手術の内容だけ見たらすっかり今頃終わっているだろうと思われたけど、全然終わらない。そしてまたギリギリまでやるのではないか?と。結構ストレスを感じる。家が近ければいいのだが。やはり交渉してみるか?給料減らされても良いから、この時間には帰らせてくれと。それでダメならやめるしかないのかな?毎週こうだとかなりのストレスだな。仕事自体はいいけど、通勤を考えるとな。そろそろ楽してもいいのかな?頑張り過ぎなくても。もうきっと周りは終わって帰っているだろうな。なんか悲しいな。そういう風に環境がさせているのだろうか?そろそろやめようよって。考えてしまうな。それとももっと近くで午前中だけとかの仕事を見つけた方がいいのかな?一時期毎週結構早く帰れる時があったけど、それくらいなら大丈夫であるが。甘え過ぎかな?良いバイト先なのだが、考えてしまう今日この頃です。

自分の時間が無くなるのは結構ストレスなもので。