かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は最後

年内最後の水曜日の仕事かな?

来週は29日なので、お仕事は無いかと思います。ちゃんと聞いてこないと。来年も雇ってくれるのかな?どうなのか?それも聞いてみないと。水曜日の仕事は申し分ないのですが、とにかく通勤が長い。ただそれだけなんです。往復5時間。結構辛いです。病院も悪くないし、仕事もしやすいし。せめてもう少し近いといいのですが。だから、いつも水曜日は時間に追われてます。わんこの世話もあるし、自分の体力もあるしであと1~2年の辛抱だと思うけど、やはり辛いな。来年からの働き方、少し考えないと。水曜日の仕事はスキルをキープする意味でも大事で。麻酔の仕事はやらなくなるとできなくなるので。やっていれば怖くないけど、一度やらなくなるとできなくなります。なので、やはり必要かな?山梨県の病院は整形外科ばかりなので、他の科の手術があまりないので、偏りがあります。やらないよりは良いですが。

まあ、今日、一日、がんばります!!