かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

とても疲れました。

珍しく、外科の手術が長引いて。時間までに終わるか?心配でしたが、どうにか終わりました。明日の手術の回診もあったので。一日中、手術ってやはり疲れます。水曜日のような。水曜日のバイトはやった感あるけど、今日はなんだか。自分の所の病院だと感じがちがいますね。何でかな?午前から始めて終わったの、17:00で。お昼過ぎには終わるのか?と思ったら、全然で。お昼取っておいてくださいと言ったけど、食堂に無いかな?なんて思いましたが、行ったら、夕食を出してもらえました。お腹いっぱい。嬉しい。さすがに夕方には昼飯は無いなと。夜ご飯食べて帰ってきました。朝ご飯だけだったので、昼抜き。まあ肥満気味の私にはちょうどいいですね。病院食はさっぱりしているし。明日も一日中、麻酔です。麻酔科だから当たり前ですが。なんかバイトと違うんだよな。バイトの方が爽やかに終わります。何でだ?それにしても、若い頃と違って、体力が無いですね。20代、30代はもっと元気でしたね。体力付けないと。