かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく考えてみたら

もうすぐ秋ですね。8月も終わります。

一年って早いもんですね。なんだかんだ言って、働き始めて、早半年以上です。よく頑張っていると思います。半、単身赴任みたいな感じだし。しかし、これ、通っていたら、多分、体力持たないですよ。今週は長い手術が多くて、水曜日なんか8:30~17:00までほぼ15分休憩のみで手術に入ってました。昨日は疲れてぐっすり。そして今日も、お昼ご飯食べたの15:30。食堂の人にご飯取っておいてくれた言ったけど、もう無いかな?なんて思ってしまいました。そんな毎日です。ペインクリニックの方はあまりやってないですが、明日です。最近は手術麻酔の方が多いのかな?まだ50歳にはなってないので、何とか体力あるのかな?麻酔かけた後は疲れるのか?甘いものが食べたくなります。手術の麻酔に入っていると、早食い、トイレに行かないで体にいろいろな物が溜まっていくので、太ります。私だけかな?

今、体重測ってないので、恐ろしいです。でも洋服で何となくわかりますね。確実に太っているかと思います。痩せてからで無いと体重計に乗れない。ズボンが前の状態になったら体重計に乗るかな?いつのことやら?

まあ自粛もあり、動かないから肉が付いたと思います。気をつけないと。明日1日、頑張ります!!