かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

久しぶりに爆睡できた気がします。

昨日の麻酔も疲れたのか?昨日の手術も、術者は冷静な判断が出来ず、これは違うみたいな事を言いまくってましたが、これが事実なんだよって。数値は嘘をつきませんから。そうするとまるで私が悪いみたいな事を言い出す始末。みんなちっちゃいな。

冷静に物事を見なきゃ。これは謙虚さが足りないのかな?麻酔科は手術している者でないから、手術に関して冷静に見れるのかもですが。まあとにかくこういう人をストップさせないとダメですね。私の判断は間違って無かったです。良かった。

麻酔科医、もっと自信もっていいのか。忙しくて学会に参加できてないけど、後2日だから、早くしないと。単位が無くなる。

そして昨日は安倍総理の辞任。顔色はそんなに悪く無かった気がしましたが。化粧してたのかな?さて、次は誰がなるのか?気になるところです。