かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょっと空きましたね。

昨日はいろいろな事があって、いろいろな人に連絡取ったりして、ブログ更新できませんでした。

職場でパワハラ?暴力?に遭って。さてどうしようか?と。そんな事で悩んでおりました。

これは犯罪だと思いつつ。職場環境悪いのかな?よくわかりません。ある一定のもの以外は特に問題無いのですが。どう働くのがいいのか?

改めて悩む所です。

まあそれはいいとして、昨日も仮宿に泊まったのですが、泊まった後にいつも掃除するのですが、床を拭くと毎回ものすごいホコリが出るのですが、何もしなくてもこれだけ出るって、ホコリってすごいですね。乾拭き、水拭き、どちらやってもすごいホコリです。大して使ってないのに。使ってないからたまるのか?毎日使ってたらもっとたまるのか?自宅は毎日家を使ってますが、適度に循環している方が、多分、ホコリ、たまらないのかな?

仮宿を出る前にいつも綺麗にして出て行ってます。

それがいいのか?悪いのか?まあ私にしたら、綺麗にしていると思います。