かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日から新しい職場です。

さてどんな職場になることか?前の職場の時はなんかあまり考えていなかったような。とにかく、働かなければと言う思いが強くて。必死だった気がします。昨年はよく頑張った。週6働いて。月曜日から土曜日の夕方まで働いている週もありました。そんな週はヘトヘトで。仮宿で休んでおりました。もう少し自分の時間が欲しいな。明日は休みです。だから、本当は明日あたり、仮宿を掃除に行かないといけないのですが。あまりにも掃除する部分がありまくるので、大変だ。プロにやってもらうかな。でもなー。本来なら自分でやらなければ。そんな葛藤が続いている私ですが。新しい病院に順応できるのかな?転職し過ぎなのか?でも仕方ないです。自分の立場が悪くなるので。ただそれだけです。今日は緊急事態宣言が終わったせいか、なんだか電車も人が多い。みんな出てきたのかな?また蔓延しないようにしないとですね。