かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

こんなに頑張っているのに

自分の事ばかりだと。私の親は。

確かに子供の面倒を見てもらっているのは申し訳ないが。私が働かなければ家族を養っていけない。なんでそれをわかってもらえないのか?

この所、ハードで体調がイマイチだから、どうにか体を休める環境を作ろうと思っているのに。自分勝手か?できれば通勤で、どうにかやっていきたいが、週6勤務はマジきつい。おまけに片道1.5~2時間かかるし。昨日は本当に頭クラクラ。

仮宿作りは自分勝手なのか?

私が倒れるよりいいのではないか?私の両親はほとんど働いたことないからわからないのだろう。どれだけしんどいか。働いたことないなんてとても幸せなのに。どこまで追い詰めるのだろうか?と思ってしまう。勘弁してほしい。と愚痴ってすみません。

少し疲れております。明日からどうにか仮宿で大人しくできそうです。今日、ようやくベッド完成しました。少し静かな所で休むのが良いだろう。明日、初お泊まりです。掃除はしないといけないですが。

冷蔵庫も来たので、これで、遅くなった日も泊まれるし。疲れた日も泊まれるし。体調管理できそうです。しかし、またやってしまった!!

カーテンが短い!!てきとうに買ってしまったら、短かったです。残念。なんであんな中途半端な長さのカーテンがあるのかしら?不思議です。