かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もまた

仮宿作りのためこの時間から病院の方に行ってます。冷蔵庫が届くのですが、時間不定なため、せめて、午前か午後か?くらい教えてくれてもいいのに、わからないと。なので、早めに行ってお掃除でもしてようかなと。家庭でも充分な睡眠が取れないので、仮宿に週3回くらい泊まると体が休まるかなと。しかし、先週になって初めて、今日が中学校の入学式だと聞き、さてどうしようか?

もういいかなって。子供も来てくれるなと言うし。制服きて写真でも撮れば。冷たい親かしら?

自分も親も行った中学校だし。特に思い入れはない。しかし3代続けてって言うのは自慢なのかな?

ちょうどいま、配送お届けの連絡がありました。am10:30~12:30ですと。早く来て良かった。あまり遅かったら泊まることになったし。一旦自宅に帰れそうです。明日はきっと初めてのお泊まりかな?楽しみのような怖いような。怖くないように、うちの観葉植物たちを今日、持っていきます。