かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

初仕事

本日は初仕事でした。

いきなり手術は2件ありましたが。でもいままでに比べたら全然問題なく麻酔はできますが、やはりあまり手術してないからかも知れませんが、物がいろいろないなと。そんな中でもやらねばならないのですが。まあ良い経験ですね。

まだどの先生がどお?とか看護師さん達がどお?とかさっぱりわかりませんが、まあ普通に仕事しました。これも週3回なので、ちょっと気が楽です。金曜日、土曜日の仕事をどうするか?ですが、後輩のクリニックでやらないか?と言われているので、まずは見学からかな?開業歴は私の方が長いので、いろいろと教えてあげる方かもしれません。いま、こんな時期なので、私はちょうど、567が流行る前に退去したので、ある意味よかったのか?と考えてしまう時もあります。まあクリニックを一から出直しもきついですが。取られてしまったので、仕方ないです。不動産屋に。不甲斐ないですが。以前の職場とほぼ時間的には変わりないですね。通勤は。むしろ特急なので楽です。そして週3回ってのがいい。これで半分は自由になれる。それより、引っ越しの荷物と部屋の掃除をどうにかせねば。家族に頼むかな?それかプロか。そうしないと居心地悪いです。