かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

美和子さんの物語は終わりました。

さて、私、かずみさんはこれからどこに進んでいこうかしら?と考えております。

新しい病院に行くのですが、結構遠い場所で。なぜそこに決めたのか?も何となくな訳で。ただ週三回でまあまあ高額収入であるためという理由で決めてしまいましたが、市立病院なので、安全かと思います。そして理事長さんが麻酔科医なので、とても安心です。麻酔科医にしかわからないいろいろをご存知かと思うので。ペインクリニックは続けたいですが、笹塚のクリニックは通常通りと、金曜日、土曜日が暇になったので、週末開業しようか?なんて考えております。今までやってきたノウハウがあるので、屋台のラーメン屋程度にやるのが一番良いかと。小さな接骨院くらいな感じで。職員もあまり居ない方がいいので、一人でできるくらいの小さなクリニックがいいなと。いま構想中なので、また場所が決まったら来られそうな方は来てくださいね。そのためのホームページなど作成しようかと考えております。やっと卒業できました。いろんな事から。心機一転、新たな門出という感じで頑張りますので、これからもあたたかく見守っていただけたらと思います。

いまだに来てくださっている方は本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。