かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の方が

仮宿に2泊しましたが、一人の方が良く眠れます。ここの住まいもなんか一人がさみしいけど、快適になってきました。実家もまた違う意味で安心ですが、この仮宿も快適です。朝からガンガン音楽かけたりできるし。よくわからないYouTube見てても文句言われないし。掃除、洗濯は自分でしないといけませんが。泊まるたびに掃除してますが、本当に一日でホコリがたまるのか。と思うと本当に掃除は毎日しないといけないのです。どうしても実家は週末という事になってしまいます。働いているし。そんな中でも私は昔からですが、トイレ掃除だけは毎日してます。と言うのは、汚いトイレに入れない。外出したときのとてもじゃないけど恐ろしそうなトイレだったら我慢してしまうほどです。軽く掃除してからトイレに入りますね。そんな感じです。トイレは一回綺麗にしてしまえば毎日やると汚くなりません。その掃除が怠惰になってくると汚れが溜まってきて。ドイツ式の掃除法というらしいです。このやり方。一度、どの洗剤が一番綺麗になるか?いろいろ試しましたが、やはり塩素系ですね。カビキラーが一番です。その他、クエン酸重曹なども使用してみました。いろいろ試した結果はカビキラーです。まあやってみてください。トイレ掃除は開運につながるらしいし。トイレ掃除のマニアです。私。