かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とうとう

明日、病院そばに新居を構えます。

家族で引っ越すわけではないです。単身赴任というか仮宿。無いと体がマジ辛い。週に1,2回でも泊まった方が本当に体の癒しができるのではないかと。

本日も午前中は埼玉県、午後は笹塚で診療。

通勤だけで疲れるのか?昨日はあんまり仕事してなかったですが、木曜日の長引いた手術の疲れか?

寒かったりもしたのでだるいのか?

そして、昨日、旦那のいびきで途中起きたし。子供に蹴られたり、旦那のいびきだったりとゆっくり眠れる事が少ないかもです。

週に何回使用するかな?あまり使用しないとホコリも溜まるし。掃除ばかりになってしまう事も。

まあなるべく週2~3回は泊まるかな?

家族はきっと困らないと思います。

自分のお城を築きたいですね。せめて。

料理はさすがにしないかな?たぶん。

楽しみです。