かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

テレワークハラスメント

一昨日かテレワークハラスメントとかいう言葉を目にしましたが。なんなんだろう?

コロナでテレワークが盛んになり、それで監視されてるとか、なんとか?意味がわからないし、くだらないと思ってしまったのは私だけでしょうか? 

なんか暇でいいなと。そして平和だなと。

そんな事で悩んでいるなんて。もっと切実に大変な人いるんだけどなと。生活できないとか、住むところもないとか、倒産寸前だとか。明日の食事も食べられないとか。まだ補助金の申請書も全く来ないし。埼玉県はきたそうです。申請書出したという職員もいて。もちろん、東京都はまだ。そのうち、緊急事態宣言が解除されたら忘れられそうな。

おまけに検事長はかけ麻雀して辞任するけど、退職金7000万は満額出るとか?その7000万でどれだけの人が助かるのか?と思うと理不尽でなりません。

7000万で700人に助成金が出せる•••

上の方の人たちって悪代官みたいだな。それか越後屋か。おぬしも悪やのー。みたいな。

よくそれで人を裁ける立場にいますよね。かけ麻雀も、何千円単位とか?本当か?と思いますが。

そんな高級取りの人が。

不公平な世の中ですね。真面目に働いている人もいるのに。