かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

体重が2kg減った!!

今回の不動産屋さんのストレスのおかげで、順調にダイエットが進んでます。

ストレスダイエット?

あんまり良く無いけど。不動産屋さんに感謝しないと。

東急コミュニティーさん、ありがとう😊

このままもう少し、体重減るといいな。

でもあんまりおかしくなったらマズイけど。

映画でもやはり悪役がいないと、その映画が面白くない。私の人生ドラマの中で、それを演じてくれてるのかな?

世の中、善と悪、陰と陽、光と闇と存在する。

悪があるから、善に光が灯り、闇があるから光が輝く。

自分を輝かせてくれる存在なのだと感謝しないと。

そういう考え方するのはおかしいのかな?

このブログも、閲覧者が二万人超えました!!

すごいなあ。平均200人以上は見てくださってる。

ありがとうございます。

面白い事、もっといっぱい書いていきますね。

ブラックネタを書きたいですが、なかなか規制があるので、そのうち、私の感情が爆発したら、書いちゃいますね。

お楽しみに!!