かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今後は

不動産屋さんに全ての責任を取ってもらうべく、ホームページより、思いをメールしました。

メールももみ消されるのか?そんな会社かもしれません。でも私に何かあったら、このブログの皆様が証拠です。文春でもフライデーにでも取り上げてください。それが一番影響力あるので。

そこまで追い込まれている事をいくら言ってもわかってもらえないどこらか、俺たちの方が法律的に強いからなんでもやってみろと言われました。

そして鼻で笑われました。失礼極まりないです。

意味わからないです。私は本当に今後どうしていくか?

もうあまり考えても会社自体の体質が変わらないとかわらないでしょうね。

残念だなあ。

私の思いが伝わりますように。もう本当に解決してほしいです。

ただ、継承してくれるだけでいいのに。頑なに断られる理由が本当にわからないんです。

やっぱり、金銭?

私にした事はやはり担当者は謝っていただきたい。

私もずっと何も出来ず、苦しいので。ストレスから病気になってるし。

一社員のてきとうな発言がこんな事までになるなんて思ってもいませんでした。自分たちは法律的に強いんだと言う発言もされ、やるならやってみろと。

こちらは弱者なのに、どうしてきちんと説明してくれなかったのだろうか?説明していない責任ももみ消してるし。そこできちんと説明されていたならばこんな事になっていないだろう。

それでなんで、やるならやってみろと言えるのだろうか?パワハラ以外の何物でもない。

明日からの事考えなければいけない。

家族、子供達が元気で暮らして行けますように。