かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうも最近

睡眠のバランスがおかしい。

早く寝てしまって、夜中起きたり、夜中何時間か眠れず、朝方寝てしまったりと。

これもやはりストレスから来るものなのか?

ストレスといえば不動産屋の件。まだまだいじめられている。もう、意地なのか?

こちらはやる事遂行しているのに。

家賃滞納だって一回もないのに。ここまで来るといじめだ。体調悪くなるまで追い詰められるって。

未だに損害賠償取るぞと脅される。こちらは騙されただけなのに。

不動産屋を信じた私がバカだった。でも、こちらは信頼しているので、騙されるなんて思ってもいない。まるで結婚詐欺のようだ。

君と結婚するから金よこせといわれ、逃げちゃったパターンと一緒。前任者は出てこない。逃げちゃったのと一緒。それを言った言わないだから、お前達の方が弱いだろと後任者に言われるのもどうかと思うが。前任者と後任者で人を騙したようなものだ。

オレオレ詐欺と一緒?騙された方が悪いのか?

オレオレ詐欺だって、警察官の格好して来たりするわけだから、わかるわけない。騙されたか?と後で気づくわけで。それと同じだ。そういう事しておいてしらばっくれるって、どう思いますか?形は違えど、同じ事してるとしか思えないです。893???

客を客だと思ってない所もはなはだしいが。 

いい加減な発言をした社員は結局、契約書の内容を把握してないからてきとうなこと言ったんだろう。そして自分にも都合良くなるように。

この業界ってそんな人たちの集まりなのか?

それでもって、社員に非はないと言っておられます。信じられない。なんでもやってみろと鼻で笑われたのに。ちなみにこの鼻で笑われたのは、音声録音に取ってあります。そして、話し合いの録音も全部。こちらも証拠はたくさん。あと社員が嘘ついていた事も録音してます。さてどう思いますか?