かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毎日のように

不動産屋さんから脅迫の手紙が届く。

恐ろしい。出て行かないとあれするぞ、これするぞ。と。

でも、騙されたのは私なんだけどな。

なんでそこ、わかってくれないんだろう。

自分たちの悪い所も認めないからこんな事になっているのに。なんで認めないかなー。

そして、話し合いも逃げてるし。

一向に話し合いができない。出て行けと命令され、逃げた。

そんなに堂々とできないのかな?

こちらは命かかってるので、出来ることはなんでもやる。犯罪以外は。

元々寛容に受け止めてもらえればなんの問題もないのに。どうしてそれができないのか?理解できない。めんどくさいのになー。

なんで意地になっているのか?

よくわかりません。

私はもうどうなってもいいので。

家族を守るってこういうことなのかな?