かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人間って

土壇場になると豹変するんですね。

またまた裏切りにあいました。

結局、自分の利益しか考えてなくて。私がどうなろうがお構いなし。なんなんだろう。私って。

なんで相手にそう思わせてしまうのであろうか?

なめられている?と言えばそうなのであるが。

しかし、どこまで自分の利益追求のために生きているのだろう。人を利用して。

さすがにもう私を自由にしてくださいと言いました。このまま彼らの言いなりだと、家族、生活できないから。

なんで他人にそこまで支配されないといけないのか?

わかりません。はっきり断れば、自分勝手だと言われ。仕方ないです。生活かかってるんだから。

面倒みてくれるわけではないし。

甘えられやすいんですかね。私って。

今日は人間の怖い一面を見ました。

そんな事もうこの一年で慣れっこですが。

やはりそうだったのか?と思うと残念です。