かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1週間

出て行けと言われてから1週間経ちました。

しかし、あれ以来彼らから何も連絡なし。勝手に出て行けということなのか?それこそ、いろいろな事、話し合わないといけないのでは?とおもうが。

見積もりの話も出来ていない。話し合いの機会も持たないし、会いもしない。こちらからわざわざ連絡しないといけないのか?そんなに社員に気遣わないといけないのか?

これでは引っ越しするにも引っ越しできない。

あまりにも不親切ではないのか?

打ち合わせってものもあるだろう。それはどう考えているのか?そして工事に向けての説明とか。

見積もりの説明もない。説明しない会社なのか?

全くないって何なのか?どう思いますか?これって。普通なんですか?

逃げているとしか思えない。こうやって何も説明ないから、はじめから食い違いが生じている。

普通のアパートとかならわかるけど。

普通のアパートでももう少し連絡あるのでは?って思うけど。これはこのままでとか、これは取ってくださいとか。工事するのであれば。

どこまで逃げるのだろうか?

正々堂々としてほしい。