かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もうすぐ

2月です。すでに、今年も1か月経とうとしています。昨日、久しぶりに髪の毛を切りに行きました。

忙しくて、ずっと美容院に行けてなかったのですが。最後に行ったのは昨年10月と言われました。

その時はまだあの場所でまだ続けようと思ってた時だなと。この3か月であっという間にいろいろ変わってしまったんだなと。

11月に引っ越し決めて、12月に引っ越し、そして再就職。3か月で目まぐるしく変わってしまいました。3か月前はとんでもなく周りに振り回されていた時です。

3か月で変わるもんですね。美容院のお姉さんもびっくりしてました。

まあ、人生何が起こるかわからない。1日で人生変わってしまう事もあるし。

だから毎日、何もなく平凡で無事に暮らせたことに感謝しないといけないですね。

何もないけど、普通に暮らせることはとても幸せです。今日も普通な1日でありますように。