かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

今日はご好意でマッサージやっていただきました。

無になる時間があって良かったし、気持ち良かった。

ストレス溜まりまくってたので、少しデトックスに。体と心の治療ですね。

せっかくいい腕持ってるなら、もっと都内進出してもいいのでは?って思いました。

 

ブログ、最近、愚痴が多いから見てる人も不愉快かなって思い、少し休もうかな?とか思ったりして。

私もちょっと、疲れてしまったので。

他人は変えられないので、自分が変わらないといけないですね。

でも、結構な読者がいるので、連載を続けた方がいいのか否か。

つれづれ日記になっていますが。

どうするのがいいのかな?

毒舌が良いのか?毒舌と言っても、真実しか書いてないし、これを誹謗中傷って言うなら、その人に悪い心があるのでしょう。だから、悪口だと思う。

私は真実のみの掲載です。嘘、偽りはありません。

私も悪口なんて書きたくないが、嫌な事されなきゃ書きません。被害者は私の方です。

だから訴えているのだが。

誰に聞いても、それはひどいと言ってくれます。

そんな事するんだ。って。

だから、やはりそうなんだな。きっと。

お互いに誠実さが必要かと思います。

愛のある社会を望みます。

いつも読んでいただきありがとうございます。