かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

退去日

退去日が近づいていますが、動けないので何もできません。 

これは私のせいではありません。病気にさせられたので。

全然動けません。体調悪いので。体調まで悪くされました。

これは責任取ってくれるのかしら?

話し合いもしてもらえないのですから、病気になるのも仕方ないです。

あまりにもひどい仕打ちで仕方ないかと。

それでも損害賠償を請求されるのでしょうか?

私の体調は考慮してほしいです。

この原因は誰が作ったのか?

因果関係は明瞭なので。

労災があるように、これは何て言うのだろうか?

脅迫による不安神経症

ちょっと外に出れません。

これは職員のせいです。追い込まれているので。

私自身のせいではないです。

ここまでにさせられるってどうなんだろう?

皆様は仕事頑張ってください。

私は休息します。

つまらなくてすみません。