かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

無事に

引っ越しも終わり、前病院を退職しました。

卒業って感じですね。本当に。荷物も少ないのに、新年度になるので、煩雑期だとかいって結構、引っ越し代、高かったです。アート引っ越しセンターですが。他のところと5万くらい違ったけど、もう間際になってしまったので、仕方ないですね。仕事は丁寧でしたが。もう少し安くてもいいかなって。まあ仕方のない経費です。それよりも、もう私も50間近だというのに、転職するのって親に報告の義務とかあるんでしょうか?今日、転職と引っ越しの話したら、なんだか親に怒られました。何で言わないんだと。別に前から職場変わる話はしてるのに。聞いてないだけ?自分の事故での失敗のために一生懸命働いて借金返しているのだけど、自分勝手だと言われます。仕方ない事かと思いますが。なんで親にそんな言われ方しないといけないのか?よくわかりません。だったら私を丈夫な体に産んで欲しかった。そう言いたいです。病気もしない完全な体に。そうすると、私のせいじゃないと言います。かわいそうな私。まあ理解してもらえないならしょうがないと思います。結局、またこうやって病気のこと言われるのかな?って。ちょっと被害妄想かも知れませんが。まあ50にもなる子供の事は放っておいてほしいですね。たしかに親には迷惑かけましたが。好き勝手やってるわけでもなく、自分の失敗のカバーをしているんです。私が働かなきゃしょうがないから。いつになったら私の立場わかってくれるんだろう。無理かな。