かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今の仕事スタイル

今の仕事のペースはとても良い感じです。

しかし、難題がありまして。それをクリアするために、どうしても親に協力してもらわないといけなくて。しかし、毒親。困っていてもなかなか助けてもらえず。頼みに行けば暴言の嵐。そんなに子供が信じられないのか?と。お前は失敗ばかりだ。今度失敗したら承知しねーからな。不愉快だ。などと先日言われました。うちの家族の一大事なのに、夫も自分のせいだろと。協力してもらえず。結局、全部1人でやらなきゃいけない。1人親ならまだしも夫まで人ごとのような。まあ、もうこれで毒親の許可が出なきゃ、引越しです。家を売って出て行くしか無いなと。その方が毒親と離れて暮らせるので、私にとっては良いんだけど。今までなんで全部こんな事一人で抱えてきたんだろと。みんな私無しでやってみろ。と言いたい。体を張って頑張ってきたけど、ちょっと楽になりたい。みんな人に頼りすぎ。私の頼るところが無い。あー。やだなこんな生活。自由になりたい。一人で失踪しようかな?私には山梨県もあるし。嫌になったら家出しよう。良い歳だけど。