かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ありがとう

自分に変化出てきたのか?

昨日は帰りが遅くなってしまって、ご飯どうする?といったら、夫が何か作っておきます。と言ってくれたので、帰ったら、料理できないながら、いろいろつくってくれていた。こんな事、今までなかったけど、子供たちの事考えてくれるようになったのはすごく嬉しい。そして、私の事も。なので、自然とありがとうと言う言葉が出てきました。今まで照れくさくて滅多に出てこないのですが。私の口からは。と言うかメールですけどね。毒から離れて、家族が協力し合っていけているのはすごく嬉しいです。今までは夫までもが私が悪者と毒たちに教え込まれていたし。やっとわかってくれたんだなと。私もですが、夫も変わるんですね。環境変わると。もう、家族しか頼れる人はいないし、みんなで協力して楽しく生活したいですよね。子供たちも変わってくるかな?だいぶ洗脳されてますからね。やっと普通の家族になってきたのかな?実家は無くなってしまったけど、なんか私の周りは変化してきています。良い方向に。どんどん良い方向に行くといいな。