かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

次々と

嫌な事がたくさんだ。

今日は恐怖の実家に行かなきゃならない。そして自分の荷物を取りに行かないと。最後の作業だが。これだけでも憂鬱。誰にも会わなきゃいいのだが。毒たちに。自分の荷物引き上げないと、全部捨てられてしまうし。勇気を振り絞って行こう。それだけ嫌な実家。実家自体は嫌いでないけど。そこに住んでいる人が毒だから。普通の家庭の人にはわからない事だろう。きっと。やっと夫も被害にあってわかってくれた。これが幼少期より続いていたわけだし。どれだけ洗脳され、嫌がらせをされてきたかは私じゃないとわからないだろう。よく頑張ってきたなって。もう、全く洗脳からは外れているので、私はいいが、妹はまだ母に洗脳されている。いつ気づくのだろうか?妹はただの実行部隊。母が指揮官。悪の根源は母である。私たちは実行部隊に攻撃されている。さすがに内容証明送ってからは何も言ってこないし、してこない。母は今後のことも全く考えてないし、お墓の事も何も考えてない。実家を潰した人間だ。父も洗脳されていたんだなと思うと恐ろしい。洗脳って怖い。とにかく、今日は気が重いが荷物を取りに行かないと。