かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

警察は

以前にもクリニックの時に不動産屋に嫌がらせに遭ったので、相談に行った事があります。何か嫌がらせにあったら、記録してもらうために行った方がいいです。次回何かあった時に捕まえてもらえるので。警察にも行ったし、弁護士にも相談したしでとにかくやるだけの事やったかなと。子供たちが危険な目にあわないようにしたいかと思います。今週から受験です。受験が終わっては平和になったら、本当に引越しも考えないと。毒母、毒妹から離れないと幸せにはなれない気がします。夫も気持ち悪いと言ってます。引越し考えるかな?ただ、どこの学校に行くか?によって引越し場所かわるかな?と。どこに入学したか?というのも教えたくないです。子供に接触されると嫌なので。私は50代にしてこんな毒親家族を知って、とっても残念です。でもこれからは自由になれるかな?やっと自分の人生を生きられる気がします。やりたい事も制限されていたし、自分を見失っていたので。これから楽しまないとですね。仕事も。どんなことしていくか?楽しみです。