かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

山の眺め

職場から見える山々は見てるだけで癒される。自然の力なのか?ずっと東京に暮らしてきたからか?朝も鳥のさえずりで目が覚めたりして。山梨県ってやまなしなのに、結構、山がある。

こちらの方に遊びではあまり来たことはなかったので、新鮮だ。いつも行くとしたら伊豆の方だったり、千葉の方だったり。今は自粛でどこにも行けないけど、仕事場の自然でちょっと緩む。今の私にとってはいいのかな?なのでこちらに呼ばれたのかな?行く先々、何かご縁があって行くんだと思うので。飼い始めた犬も飼ったことでいろいろな事に気づけたし。出会いはいろいろな所にあるんですね。全て自分が選択している。その瞬間、瞬間。人生はその細かい決断一つ一つで決まるんだなって。良い方に行くのか?行かないのか?も。自分が決断したことに自信を持とう。と思う。今まで自分軸ではない私だったので。